私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAPに高山選手が参戦

 ちょっと前に朝青龍がプロレスをやるといって突発的に話題になったMAPが、5月3日に正式に旗揚げし、MAP光代浅香プロレスの略らしい。

 そんな浅香光代の対戦相手は高山善廣選手に決まった。→こちら

 浅香光代って久々に聞いた感じ。まさか光代(M)浅香(A)プロレス(P)だとは誰も思わないよな~一応対戦相手とは言ってるけど、いつものご都合主義に浅香光代さんの連れてくるレスラーと戦うって事になるんじゃないかな。一歩間違えば老人虐待になっちゃうしね。お金を出してまで行きたいとは思わないので観戦しないけど。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 結局、朝青龍はどうなっちゃったんだろう?
[PR]
by yakojik | 2010-04-25 21:28 | プロレス