私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は全日本プロレスを観戦します。

 明日は全日本プロレスを観に後楽園ホールに行ってきます。見所満載のカードが出揃いました。渕さんの解説も付いてる全カードです。→こちら

 メインの鈴木&船木VS諏訪魔&河野のタッグマッチは、今後を左右するほどの重要な一戦になるだろう。どちらが勝つかによって、今後の舵取りも変ってくるだろうね。

 アジアタッグ選手権も曙&浜VSTARU&ビッグ・ダデ・ヴードゥーの一戦は、巨漢が3選手いるのが、初めてプロレスを見る人にもこの巨漢を見るだけでも価値があると思う。とにかくリングが小さく見えるだろうな。

 ジュニアタッグリーグ戦の決勝は、近藤&大和VSスペル・クレイジー&BUSHIに決まった。アジアタッグとは違い、動きの激しいジュニアらしい動きが観られる一戦になるだろう。期待する選手は大和選手かな。

 小島聡VS太陽ケアの一戦は、感傷的に見ないで、二人のプロレスラーの試合を見たいと思う。太陽ケア選手の今年の活躍を期待したい。

 明日はニアライブもあるけど、どうせなら後楽園ホールに行って自分の目でしっかりと見て欲しい。明日の後楽園ホールは、全日本プロレスの一つの分岐点になるような興行だと思う。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 明日は楽しんできます。
[PR]
by yakojik | 2010-04-28 22:36 | プロレス