私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4・29全日本プロレス後楽園ホール観戦記 諏訪魔&河野VS鈴木&船木

 メインは諏訪魔&河野真幸VS鈴木みのる&船木勝誠のタッグマッチ。タイトルマッチや決勝戦を差し置いてこの試合がメインになったのは大きな意味がある。新世代を誓った諏訪魔&河野と過去の流れを知ってるファンには想像もつかない鈴木&船木のタッグと、この試合を楽しみに後楽園に行ったファンの方も多いんじゃないかな。

 試合の方もお互いの意地がぶつかり合い、気がつくと25分を超える熱戦になった。この4人の中では、一枚落ちる飲酒のある河野選手が船木選手からピンフォールを取ったのは大きい。新世代の飛躍なくして、全日本の飛躍はないだろうし、鈴木&船木もこのまま負けたままでいる訳はないし、今後の戦いの構図の中心になっていく事だろう。試合後の諏訪魔選手のマイクで、会場から大きな拍手とゼンニッポンコールが起きたのは、期待の現われだろうね。ピンチをチャンスにするにはこれからの戦いに懸かってるだろうね。
b0082484_22193478.jpg
b0082484_22194336.jpg
b0082484_22195422.jpg
b0082484_2220881.jpg
b0082484_22202361.jpg
b0082484_22204131.jpg
b0082484_22211045.jpg
b0082484_22212764.jpg
b0082484_2221392.jpg
b0082484_22215119.jpg
b0082484_2222492.jpg
b0082484_22221834.jpg
b0082484_22223098.jpg
b0082484_22223730.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by yakojik | 2010-04-29 22:24 | プロレス