私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪プロレス ゼウスがプロレス復帰

 かなり期待してたんだけど、ボクシングの世界はそう簡単な世界じゃなかったという事だね。→こちら

 大阪プロレスで活躍してて、その後にヘビー級ボクサーを目指してプロレスを退いてたゼウス選手(金谷成格)がボクサーを引退し、再びプロレスのリングに上がった。日本ヘビー級で活躍も期待されたが、プロテストに一回失敗し、デビュー戦では判定負けとボクシングの世界の実績を残す事が出来なかった。

 ボクシングとプロレスでは、まったく違う競技だしね。K-1に上がるボクサーもあんまり良い成績を残してないのは、K-1とボクシングは違う競技だからだろうし。プロレスラーはプロレスのリングじゃなきゃ実力は出ないだろうしね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 大阪プロレスを盛り上げられる選手に戻って欲しいね。
[PR]
by yakojik | 2010-05-01 21:42 | プロレス