私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テリー・ファンクがプロレス殿堂入り

 今でこのWWEの Hall of Fameが有名だがNWAの本拠地だった米ミズーリ州セントルイスのプロレス殿堂にテリー・ファンクが入ることが決まった。→こちら

 去年はWWEの殿堂入りとテリーは2年連続になるんだね。いろいろ調べたけど、過去の受賞者は載ってなかった。ルー・テーズさんとジン・キニスキーさんぐらいしか記事にも載ってないけど、おそらくかつての強豪レスラーは受賞してるんだろうね。

 日本でもIGFが独自にやるような事を言ってるけど、賛同者は少なそうだね。新日本は独自にやってるし、全日、NOAHは参加するような事は一切言ってないしね。IGF主導って事に難色を示しそうだしね。

 そういう面では、アメリカの方が優れてる感じですね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 テリーの試合を生で見たいな~
[PR]
by yakojik | 2010-05-02 23:39 | プロレス