私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

追記:現状を打破するには

 未来が見えないのか?未来に目を背けてるのか?おそらく後者の方なのだろう。明るい未来が扉を開けて待ってる現状じゃないが、その扉をこじ開けるだけの存在がいないとは限らない。

 明るい未来の扉を、こじ開けられる存在は自分が見てきた選手の中に何人か存在する。その選手の現状の活躍や今後の成長次第では、女子プロレスの未来を変えられるだけの存在になると思い。

 どんな世界でもそうだが、今の現状を変えるのは並大抵の作業じゃない。並大抵の事じゃないから達成出来た時の喜びや充実感は計り知れないと思う。未来を切り開く事が出来るか出来ないかを見届ける義務はプロレスファンにはあるんじゃないかな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
[PR]
by yakojik | 2010-05-09 01:49 | プロレス