私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

江本敦子選手が引退

 NEOの解散、所属選手3名の引退、井上京子選手の離脱とマイナスの話題がここ最近になって出てきた女子プロレスに新たに江本敦子選手の引退が発表になった。

 先のNEO5・5後楽園ホールで、追放マッチに破れてNEOに上がることが出来なくなったが、まさか引退しちゃうとは思わなかった、引退理由はハッキリしないけど引退するという意思は固いみたい。

 女子プロレスにとって江本選手の引退は痛い。江本選手を始めて見たのは息吹のリングだった。デビューしてくすぶってたと聞いてたが、息吹のリングで暴れまわってる江本選手は生き生きとしててカッコイイ選手だった。

 男子選手に比べて、女子選手の方が選手寿命が短いのがプロレスの世界。いずれ訪れる引退という道をファンとして快く送り出さなければ行けない。そう思わなきゃ行けないのは分かってるのだが、やっぱし寂しいよね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 ↓江本敦子選手
b0082484_22214227.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-05-12 22:29 | プロレス