私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風香さんが子宮がんの恐れ

 今年の3月に引退した、風香さんが子宮がんに恐れがある事が13日、自身のブログで発表した。→こちら

 女性特有の病気ですね。少し前のニュースで見ましたが、女性の子宮がんの恐れが年々高まってるというのをニュースで見た記憶があります。子宮がんの予備検査はやられてない女性の方が多いと思いますが、風香さんのように検査を受けることによって、早期発見に繋がるかも知れないので検査をやられた方が良いと思いますよ。

 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 癌になってからじゃ遅いですし、出来るだけの事をやって早期発見に繋げて欲しいな。
b0082484_22252653.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-05-14 22:29 | プロレス