私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5・16全日本プロレス後楽園ホール観戦記 第4試合~第5試合

 第4試合は、V・M VS 太陽ケア&曙&BUSHIの6人タッグマッチ。V・Mに新加入した元WWEのランス・ケイドはハンセン化して登場した。体格もヘビー級でも大きい感じだし、日本に定着するしたら凄い選手になりそうな感じ。
b0082484_21592032.jpg
b0082484_21593730.jpg
b0082484_21595254.jpg
b0082484_2201467.jpg
b0082484_2202561.jpg
 
 第5試合は、鈴木みのる&船木勝誠&渕正信VS河野真幸&浜亮太&真田聖也の6人タッグマッチ。新世代の6人がベテランに向かって行く構図だが、鈴木&船木の強さが目立った。彼らに勝たないと全日本の未来を描けないだけに壁はかなり強敵だね。
b0082484_224371.jpg
b0082484_2244737.jpg
b0082484_225350.jpg
b0082484_225197.jpg
b0082484_2252949.jpg
b0082484_2254110.jpg
b0082484_2255096.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 次はメインです。
[PR]
by yakojik | 2010-05-16 22:08 | プロレス