私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5・16全日本プロレス観戦記 諏訪魔&近藤VS小島&カズ

 メインは諏訪魔&近藤修司VS小島聡&カズ・ハヤシのタッグマッチ。小島選手の退団に物申した諏訪魔選手。二人の対決をもっと見たかった感じかな。今後は別々の道を歩むわけだし、戦いを通して戦っていく事になるんだろうね。自分は今後も全日本を観ていくから、小島選手の試合を見る事はかなり減るだろうね。何処に行っても一過程の話題で終わらないように頑張って欲しいね。正直、全日本プロレスの戦いの構図も小島選手抜きで出来上がって来てるし、去るものは追わずだろうね。
b0082484_22183628.jpg
b0082484_22185250.jpg
b0082484_2219479.jpg
b0082484_22191570.jpg
b0082484_22193393.jpg
b0082484_22194878.jpg
b0082484_2220469.jpg
b0082484_22201739.jpg
b0082484_222030100.jpg
b0082484_22204363.jpg
b0082484_22205341.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 最後、握手しなかったのは諏訪魔選手の意地だろうね。
[PR]
by yakojik | 2010-05-16 22:23 | プロレス