私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラッシャー木村さん死去

 昨日のマイティ井上さんの記事に、ラッシャー木村さんの事も触れてたけど、まさか今日になってラッシャー木村さん死去の記事を書くことになるとは・・・・・

 国際プロレスでは金網マッチの鬼と言われた木村さんは、国際プロレス崩壊後は新日本プロレスでA浜口、寺西勇しとの新国際軍団を結成してアントニオ猪木氏との抗争。(田園コロシアムのマイクは今でも有名だね)その後は旧UWFを経て全日本プロレスに移籍。馬場さんとの抗争もありいつしか馬場さんの事を兄貴という間柄になった。そして、木村さんのマイクパフォーマンスは従来の言い争うマイクじゃなく会場を温かくする様なマイクだった。ノアに移籍後に引退して、その後はまったく姿を見る事が無かったが、まさかこの様な最後になってしまうとは思いもよらなかった。

           ラッシャー木村さんのご冥福をお祈りいたします

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村


[PR]
by yakojik | 2010-05-24 20:06 | プロレス