私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残る選手、出て行く選手、輝くのはどっち?

 昨日の最終戦で、小島聡選手の全日本プロレス所属としての試合は終わった。→こちら

 全日本退団が大きく出てから、一ヶ月以上が経ったが明日で契約が満了する。フリーの選手になるという事だね。今のプロレス界ではフリーの選手は珍しくないし、ある程度の知名度があったら声も掛かるだろうから、怪我の治療が終わったら、どこかに乱入とか昔離脱した団体に上がったりするんだろうね。フリーの選手なんだから、今後の生き方も自分次第なんだし、自由に何処のリングに上がっても構わないしね。

 自分としては、残って戦ってる選手達を応援したいな。止めるよりも残る方の方が辛い事が多いこともあるし、社会においても、辛くなったから止めるという人がいる中で、残って働く人の方が信用出来るし。

 数年後に、出てった選手と残った選手のどっちの方が輝いてるかが、重要だろうね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
[PR]
by yakojik | 2010-05-31 23:15 | プロレス