私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カズ・ハヤシ選手が取締役就任

 いろいろとマイナスな話題が多かったが、明るいニュースある。カズ・ハヤシ選手が年日本プロレスの取締役に就任した。

 道場でのコーチとして、若手を鍛えてるカズ選手だし、現世界ジュニア王者でもある。リング内外で活躍してるカズ選手の取締役就任は、明るい話題ですね。

 ちょっと前の週刊プロレスで、鈴木みのる選手が「次期社長は小島じゃなくてカズだろう」というような記事を見た記憶がある。ちょっと記憶が曖昧だけど、その様な事を言ってたと思う。小島選手は退団し、カズ選手が取締役就任という流れは見る人が見れば分かってたのかも知れないね。

 富士急ハイランドとのコラボ興行もあるし、ここからの巻き返しに期待したい。


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 カズ・ハヤシ選手
b0082484_23355642.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-06-02 23:38 | プロレス