私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エスイ選手が総合格闘技デビューを目指し挑戦中

b0082484_22502033.jpg
 プロレスを引退したけど、帰国せずに残ってたのは総合格闘技デビューを目指してるみたいですね。→こちら

 モンゴルからの初の女子プロレスラーだったエスイ選手が、プロレスを引退しSMASHで総合デビューを目指してる。女子プロレスラーとしては大型の体格だったので、今後も期待してたんだが引退して、その後も日本に居るみたいだったので何をしてるのかな?っと思ってたけど、総合格闘技に進むとは思わなかった。プロレスと総合は別物だから、大変だと思うけど頑張って欲しいな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 期待したいけどね。
[PR]
by yakojik | 2010-06-04 22:51 | プロレス