私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天山選手の復帰は万全な状態で復帰して欲しい。

 携帯が水没して、プロレスの話題も後追いになっちゃってて、週プロで始めて知ったのも多かったりしてます。携帯からの情報って貴重なのを再確認しました。

 今週号の週プロに、久々に天山選手の姿が載ってたのは嬉しかったな~リング上で練習も始めてるみたいだし、少しずつだけど復帰に向けて頑張ってる姿が見れたのは嬉しかった。新日本は世代交代が終わった感じで、すでに天山や永田はベテランに属する感じだし、まだまだ頑張れる年齢だしもう一度IWGPヘビーのベルトを巻く位になって欲しいな。復帰までもうしばらく掛かりそうだけど、頑張って欲しいね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 天山選手

b0082484_23185010.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-06-09 23:21 | プロレス