私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木村響子選手が沖縄プロレスで修行

 木村響子選手が、しばらくの間休養に入るという話題は前に聞いてたが、体の方も特に酷いところも無いらしく、これからは沖縄プロレスで、仮の姿でしばらく戦って行くらしい。

 沖縄プロレスは馴染みが薄い団体だが、沖縄に本拠地を置き、常設会場もあって年間200試合以上は常設会場で戦ってる団体だ。→沖縄プロレス

 昔なら海外武者修行という慣例があったが、沖縄がその対象になったって事じゃないかな。みちのくプロレスの王者も沖縄プロレスに居た感じにだし、プロレスに専念するには最適の環境なんだろうな。

 女子で沖縄プロレスで戦ってる選手はいないから、木村響子選手が初になるのかな。女子プロレスの未来を担える選手なだけに期待したいな。

 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 木村響子選手
b0082484_2215127.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-06-20 22:18 | プロレス