私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参議院選挙で西村修候補はどうなる?

 7月11日投開票が決まった参議院選挙。自民党が野党になって始めての国政選挙になるんだね。民主党の真価が問われる選挙でもある。

 そんな選挙だが、おそらく多くの国民はあまり関心が無いけど、プロレスファンの自分は西村修候補にかなろ注目してる。ブログにも西村候補らしい言葉が並んでいた。→こちら

 選挙情勢だと国民新党はかなりの苦戦が予想される。民主党と国民新党の連立与党だが、圧倒的に民主党が多数で国民新党は少数なのが現実。それでも国民新党がキャスティングボードを握ってる今の政治から行くと、もしかしたら西村修候補の当落選が今後の政治に大きな役割を持つかも知れない。(かなり夢物語だけど。)

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 西村修候補
b0082484_22384088.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-06-26 22:39 | プロレス