私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アニマル浜口さんが「気合だ!」でラッシャー木村さんに最後の挨拶

 昨日はディファ有明でラッシャー木村さんの追悼興行が開催されたんですね。お別れ会にも400人のファンや関係者が駆けつけたみたい。昨日は用事があって行けなかったのが残念だ。

 そんなお別れ会で、アニマル浜口さんが、ラッシャー木村さんに「気合だ!」と10連発をやったみたい。→こちら

 ラッシャー木村さんとアニマル浜口さんは、国際プロレス時代の仲間だね。一緒に新日本プロレスの田園コロシアムに国際軍団として上がったのを記憶してる。

 かつての仲間を失うのは、残った人間にとっては辛いですが、残った人間がこれからの世代に語り継いでいく宿命があるんでしょうね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 昭和の名レスラーがまた一人・・・・寂しいですね。
[PR]
by yakojik | 2010-06-27 22:55 | プロレス