私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010ジュニア・ヘビー級リーグ戦出場者決定!!

 7月25日からのシリーズで、「餃子の王将presents2010ジュニア・ヘビー級リーグ戦」が開幕する。その出場選手が発表になった。

Aブロック カズ・ハヤシ、大和ヒロシ、稔、スペル・クレイジー、アントニオ・トーマス、佐藤光留

Bブロック 近藤修司、KAI、BUSHI、MAZADA、TAKAみちのく、ジミー・ヤン

A、Bに分かれて総勢12選手が優勝を争う。おそらくこのリーグ戦の勝者が8月にある両国大会でのタイトルマッチに名を連ねる事になるんだろうね。日米メキシコと各国から素晴らしい選手が出場してる。去年の優勝者の近藤選手や準優勝のスペル・クレイジー、そして、WWEでも活躍してたジミー・ヤンが久々に全日本に帰ってくる。武藤全日本になったばっかしの頃に来日してたジミー・ヤン。WWEでも所属選手として活躍してたけど、最近は目立った活躍は無かったかな。久々の来日は楽しみだな~

誰が優勝しても不思議じゃないだけに、リーグ戦自体が白熱した戦いになるだろうね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 ちなみに、自分の優勝者予想は~
稔選手
b0082484_0484371.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-07-03 00:51 | プロレス