私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全日本プロレスは面白いよ

 昨日の全日本の大阪府立での大会は、雨のため途切れ途切れで映ってない所もあったけど、試合の熱さは伝わってきた。

 観客動員という観点からみたら、厳しいのが現状。それでも試合自体のクオリティーは決して低くない。新日本プロレス、NOAHのように対抗戦?交流戦?をやってる訳じゃないからイマイチ話題という部分では負けてる。どうしても違う団体の選手同士が戦うと興味も沸く、雑誌も煽るようにして取り上げてるのが現状だし。

 武藤選手の欠場、小島選手の退団、西村選手の選挙出馬など昨年には考えられなかった事が起きてる現状でも、頑張って戦ってる選手達がいる限りは応援したい。現状の厳しさを打開するチャンスを握ってるのは、若い選手達なんだからね。負けを次に繋げるてこそ、敗戦の意味があるんだと思う。
b0082484_22143152.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 試合の熱が伝われば、ファンは足を運ぶと思うな。
[PR]
by yakojik | 2010-07-05 22:18 | プロレス