私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

諏訪魔が来た!!

 諏訪魔選手が次の三冠ヘビー級選手権挑戦を表明した。→こちら

 この前の大阪での鈴木みのるVS河野真幸の三冠戦は、王者鈴木みのるの徹底した潰しで、河野選手は最後はリング上で大の字になる結果になった。

 新世代軍としては、ベルトを取られた浜良太、この前の後楽園で破れた真田聖也と次に鈴木みのる選手の前に立ちふさがるのはもう諏訪魔選手しか残ってない。

 ここまでの対戦結果は、0勝4敗で鈴木みのる選手の全勝。それでもすべての試合に言える事は、従来の激しい試合を超越して、叩き潰すような試合をこの二人は展開してきた。5回目のシングルが実現したら、おそらく今まで見たことがない息を呑むような激しい試合を見れるんじゃないかな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 諏訪魔選手
b0082484_2235129.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-07-09 22:36 | プロレス