私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は橋本さんの命日。ZERO1後楽園ホール観戦します。

 明日は橋本真也さんの命日の7月11日。2005年7月11日にお亡くなりになられましたから、明日で5年の歳月が経ったという事になるんですね。

 そんな7月11日に、橋本さんが所属していたZERO1が後楽園ホールで興行を開催する。橋本さん亡き後、一回もZERO1の興行には足を運んでいないが、明日は後楽園ホールには行きたいと思います。試合以上に命日となるこの日に興行を開催するのもなにかの縁が齎した事だし、自分の足でこの興行をどの様に感じたのかを見届けたいと思ったので、足を運ぶ事にしました。

 橋本真也さんのプロレスに対する思いが、今のZERO1に感じ取れる事を期待して明日の興行を楽しんで来たいと思います。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 未来を感じられる興行だったらいいな~
[PR]
by yakojik | 2010-07-10 22:27 | プロレス