私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小島聡選手がNOAH参戦か~

 小島聡選手が、今日のNOAH大阪府立のリングに上がったらしいですね。今後はNOAHにも参戦を視野に入れてるって事でしょうね。新日本プロレスのG1にも参戦するし、復帰は思ってたよりも早かったけど、なんとなく全日本プロレスを退団した時から今後は新日本、NOAHに行くんじゃないかな~って思ってたのがその通りになった感じ。(あとはDDT、SMASH、ZERO1辺りに行く気がする。)

 まさか手術して、こんなに早く復帰できるとは思わなかったけど、今年40歳になるのを考えると毎年何処かしら故障してたのを考えると、レスラー寿命もそう長いとは言えないし、今のうちにやれることはやっといた方が良いんでしょうね。全日本プロレスも独自の路線を行ってるし、今の小島選手が入れる余地は無いですしね。そうは言っても来年のチャンピオン・カーニバル辺りに参戦ってあるような気もするけど。

 フリーは飽きられたら終わりですしね。話題があるうちが華ですしね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 小島聡選手
b0082484_22483133.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-07-24 22:49 | プロレス