私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

G1の空席は誰が埋めるのか?

 あの怪我ならすぐには復帰は無理だと思ってたが、やっぱしG1は欠場になりましたね。→こちら

 丸藤選手がG1に出るのは、一つの大きな話題だっただけに残念。このマイナスをどうプラスに持って行くかは新日、NOAHの両団体に掛かってるわけだね。

 空席が一つ出来たという事は、その一つの空席に誰が着くかでプラスに作用するかも知れない。新日本プロレスサイドでは、主力の選手はほとんど出場してるのを考えると、NOAHサイドからの出場が大きいのかな。丸藤選手に負けないほどの話題を提供できる選手は誰か?力皇選手、森嶋選手、秋山選手辺りが出たらかなり興味深いと思うんだけどな~さて、誰が出てくるか?楽しみですね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 誰が出てくるかね~
[PR]
by yakojik | 2010-07-27 23:21 | プロレス