私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

橋本大地は七光りで終わっちゃうのか?

 ZERO1が来年、両国国技館で興行を開催する一つの目玉が、“破壊王”橋本真也の息子の橋本大地のプロデビューだろう。その橋本大地がZERO1に入寮したらしい。→こちら

 この前、リング上でオークションをしてたけど、正直プロレスラーの体つきには見えなかった。ヒョロヒョロとした感じのそこら辺の青年って感じだった。その青年がプロレスラーを志すのには反対はしないけど、親の七光りで終わっちゃう危険もあるように感じた。

 おそらく橋本真也の息子じゃなかったら、他のZERO1の新人と同じような注目でしかなかったはず。ZERO1の新人は名前も分からないが、橋本大地は分かってるというプロレスファンは多いんじゃないかな。まさしく親の七光りでしかない。

 自分のような考えを変えられるようなレスラーに成長して欲しい。途中で止めたりしたら、やっぱし七光りだったのか~っで終わっちゃうしね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
[PR]
by yakojik | 2010-07-28 23:58 | プロレス