私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立野記代選手がLLPW退団、引退を発表

 女子プロレス界でも数少ない大型ファイターで、全日本女子プロレスの全盛期に活動してた選手の中でも、輝かしい成績を収めていた立野記代選手が10月10日、新宿FACEでの30周年興行での引退を発表した。
所属していたLLPWからの退団も発表になった。

 5・4での興行で、卵巣のう腫破裂し、そこから骨盤内腹膜炎を起こし、10日間入院してた事を本人から明かされた。これが始めての事じゃなく、二度目だったという事もあり、リングに上がる事で他の選手にも迷惑が掛かる恐れがあるというのが、大きな理由らしい。

 去年からのLLPWの活動が停止してるのも大きいのかも。デビューして30周年の記念の年に、引退をしなきゃいけないという決断をしたのは寂しさもあるな。最後は盛大に立野選手を送り出して欲しいな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 また偉大な選手がリングを後にするのか・・・・
[PR]
by yakojik | 2010-08-06 23:21 | プロレス