私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊藤道場が12・26で発展的解散 女子プロレスはどうなる?

 女子プロレスにまた衝撃が走りましたね。伊藤薫選手が中心に活動してた伊藤道場が12月26日で活動を終了する事が、今日の興行で発表された。

 発展的な解散と言ってるが、本当にそうなのかな?伊藤道場も新人が育ってないし、興行自体も2ヶ月に1回とかだといろいろと大変だろうし。NEOの様な後楽園で興行をうってた所も今年いっぱいで終わるのを発表されるのを聞くと、女子プロレスの現状はかなり厳しいのだろう。

 そうはいっても来年以降も女子プロレスは続いていくのだろうし、興行も開催されるのだろう。今のまま、先細ってる状態のまま何の改善もしないで活動してたら、来年以降もさらに厳しくなるだろう。女子プロレスに未来が見えないのが今の現状だと思う。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 かなり深刻な状態だと思う。
[PR]
by yakojik | 2010-08-08 23:47 | プロレス