私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

盆休みは8・15全日本プロレス後楽園ホールに行きます。

 もうすぐ盆休み。休みになったらプロレス観戦に行きたいけど、めぼしいのが少ない。唯一決まってるのが8・15全日本プロレスの後楽園ホールだけだしな~

 8・15後楽園から始まるシリーズは、最終戦の両国国技館へと繋がって行く上で、重要な試合が詰まってる。三冠戦の前哨戦の鈴木&船木VS諏訪魔&河野などは、両国を見据えた上で激しい試合になるだろうし、どっちが主導権を握るかでもベルトの行方は変ってくるだろうし。

 あと1.2興行は行きたいけど、何処か無いかな~もう少し探してみて、面白いのがあったら行ってみようかな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
[PR]
by yakojik | 2010-08-10 23:32 | プロレス