人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランス・ケイドさん心不全のためお亡くなりになりました

 ランス・ケイドさんが、8月13日(現地時間)米国テキサス州の父親宅で心不全のためお亡くなりになりました。

 今年の5月に初めて全日本プロレスに上がり、大型ファイターとして存在感を発揮し始めた時なだけに、この急死は残念だ。近い将来三冠戦線にも加わってくると思ったし、三冠ベルトを腰に巻くかも知れないと思えるだけの存在だっただけに・・・・・・

明日は後楽園ホールで、全日本プロレスを観観戦に行くので、しっかりとランス・ケイドさんにお別れが言えたらなと思います。

8・29両国では、世界タッグ挑戦も控えてたのに・・・・曙選手とのヘビー級のぶつかり合いも楽しみだったんだけどな~
ランス・ケイドさん心不全のためお亡くなりになりました_b0082484_19451299.jpg

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 ランス・ケイドさんのご冥福をお祈りいたします
by yakojik | 2010-08-14 19:57 | プロレス