私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9・10武藤選手復帰!!

 6ヶ月の欠場の末、ついに復帰が決まったね。→こちら

 欠場中の6ヶ月の間には、いろんな事が起こった。小島選手の退団、西村選手の参院選出馬、三冠王者が浜選手から鈴木みのる選手へと、団体内でいろんな事が起こった6ヶ月だった。

 それでも、若手の選手の頑張りが前以上に感じられるようになったのは明るい話題。まだ、若手の頑張りが観客動員に結びついてないけど、いずれは改善していくような感じもあるし、武藤選手の復帰という明るい話題をプラスして、全日本プロレスの前進に励んで欲しいね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 武藤選手
b0082484_23483873.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-08-19 23:49 | プロレス