人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛川ゆず季さんがプロレスデビュー・・・・・

 正直、グラビアアイドルとかは詳しくないので、この方は知らなかったです。(有名な方なのかな。)→こちら

 愛川ゆず季さんが、プロレスデビューするらしい。同じ事務所の風香さんがプロレス指導したみたい。(指導出来るほどのプロレスラーだったかは不明ですが。)

 文章を読むだけではやる気はあるみたいだけど、この手のグラビアアイドルがプロレスのリングに上がるのは前にもよくあったかな。決まって生ぬるいプロレスごっこをリング上で繰り広げて、終わっちゃうって展開。

 顔面が腫れる位な攻撃を受ける覚悟が無いんだったら、神聖なリングには上がって欲しくないね。リングってそれほど神聖な場所でしょ。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 アジャ・コング戦をやって欲しいな~
by yakojik | 2010-08-23 23:55 | プロレス