私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

死亡事故から1年10ヶ月、プロレス団体代表らが書類送検

 あの事件から1年と10ヶ月、月日が経つのは早いが風化せずに立件まで持っていったのは、警察に拍手を送りたいな。→こちら

 デビューしてまだ数試合しかこなしてない、素人同然の選手に対して練習台として大技を仕掛けることに対しての危険性が、死亡事故へと発展してしまった。基礎がしっかりしてないし、練習場所もしっかりと確保出来てないのにプロレスラーとして名乗ってる危うさも考えるきっかけにして欲しいな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村  体が資本のプロレスラーなのだから、基礎が出来てないのにプロを名乗るのは考えた方が良いね。
[PR]
by yakojik | 2010-08-27 23:52 | プロレス