私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新世代軍が解散へ・・・・・ここからなのに

 昨日の全日本プロレス後楽園ホールで、新世代軍が解散の運びになったみたいですね。→こちら

 諏訪魔選手が三冠ヘビー級ベルト奪取、真田&征矢組がアジアタッグ奪取とここからが本当の始まりだと思ってたのだが、解散は予想外だった。それにいくらなんでも早過ぎる解散だと思う。ベルと奪取はしたが、まだベルトの価値を高めた訳じゃないのに・・・・・

 同じ軍団で、お互いを高めた後の解散だったらファンは納得すると思う。四天王時代はそうだったし。まだそこまで行き着いてないのに解散しちゃうとは・・・・・ここから何が生まれるのかは正直予想が出来ない。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 勿体無いな~
b0082484_2234389.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-09-11 22:36 | プロレス