私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

IGFのリングで一番盛り上がるのは、いつも猪木氏登場

 小川直也の離脱でどうなるかと思ったけど、IGFにアントニオ猪木氏が関わってる限りは猪木ファンにとってはあんまり関係ないんだろうね。カードも出揃って、元UFCヘビー級王者のティム・シルビアが参戦しジョシュ・バーネットとシングルで対戦と、総合のリングでやった方が見応えがありそうなカードをプロレスのリングでやっちゃうのもIGFらしいといえばらしいかな。

 IGFに関しては、PPVで見たりニアライブで見たりしてるけど、一番盛り上がるのはアントニオ猪木氏がリング上で何か言ってる時だしね。(よく聞き取れないけど)会場に足を運ぶ人の大半は、IGFを見に行くというよりも猪木氏を見に行く人の方が多いんじゃないかな。それほどの人気がある人だけど、猪木氏だのみのIGFってどうなんだろう?

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 猪木信者は不滅ってことかな。
[PR]
by yakojik | 2010-09-13 23:20 | プロレス