私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

良くも悪くも注目度が上がった全日本プロレス

 ちょっと風邪気味で、会社から帰ったらなるたけ早く寝るようにしてました。

 さてさて、諏訪魔選手のマイク投げ事件などが起こって、ある意味良くも悪くも注目度は上がった全日本プロレス。今度の20日に行われる後楽園ホールでの興行は、今後を左右するような大事な興行になるだろう。渕さんが解説付きで、カードを分析してるからそちらもどうぞ→こちら

 プロレスを見ていると、時代の転換期に遭遇する事がある。今の全日本プロレスがまさに転換期の真っ只中。見逃してるとあっという間に置いてかれちゃうかも。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 20日、観戦します。
[PR]
by yakojik | 2010-09-18 01:30 | プロレス