私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花やしきとプロレスでどんな空間が生まれるか?

 遊園地が団体をプロデュースするっていう発想が無かったから、この発表には驚いた。→ハナヤシキプロレスリング公式ホームページ

 花やしきでは、かつてDDTが興行を開催した事があったが、それとは関係無く花やしきがプロレス団体を開催する。すでにカードも出揃ってるが、花やしきにちなんだレスラー名も数多くいる。

 これはかなり興味深い。23日は祝日だし足を運ぼうかな~花やしきは入場料は900円だし、今回は入場料だけで観戦が出来るみたいだから行かないのは勿体無いかな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 花やしきがプロレスに目を付けるとはね~
[PR]
by yakojik | 2010-09-18 23:02 | プロレス