私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9.20全日本プロレス後楽園ホール観戦記 武藤敬司 VS KAI

 第4試合は、武藤敬司 VS KAIのシングルマッチ。武藤選手のシングルマッチを観るのはかなり久しぶり。この前の後楽園ホールは観てないし、欠場前になりますしね。

 終始グラウンドの攻防がメインの試合だった。じっくりとした展開なのに、見てるファンを飽きさせないのはさすがですね。KAI選手も試合が進むにつれて、若い時の武藤選手に見えて来たのは武藤イズムを伝承してる証拠かな。一つ一つの技に意味がある試合が出来るプロレスラーは、日本でどれだけいるんだろう?武藤選手の試合を見てるとプロレスの大切さとこれからの課題がいっぱい詰まってるように感じた。
b0082484_2051236.jpg
b0082484_20511829.jpg
b0082484_20513488.jpg

b0082484_20521698.jpg
b0082484_20522767.jpg
b0082484_20523760.jpg
b0082484_20525369.jpg
b0082484_20531070.jpg
b0082484_20532893.jpg
b0082484_20534817.jpg
b0082484_2054222.jpg
b0082484_2054108.jpg
b0082484_2054246.jpg
b0082484_2054384.jpg
b0082484_20544998.jpg
b0082484_2055460.jpg

b0082484_20555625.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 武藤選手とシングルが出来るのは貴重な経験ですね。
[PR]
by yakojik | 2010-09-20 20:58 | プロレス