私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

石井VS小川でプロレス?話題先行で終わりそう。

 昨日はボクシングを見て、久々にDREAMを見た。最近はUFCしか見てなかったけど、久々に興味深いカードも揃ったし楽しみにしてたんだけど・・・・・

 石井VSミノワマン戦が一番見たいカードだった。大晦日以来の石井選手の試合をしっかりと見れる機会だったしね。総合の動きらしくなってきたけど、イマイチ面白くないって思ったのは自分だけかな~勝つことが第一だけど、試合でお金を貰ってる以上、ファンにも満足してもらう試合を心がけなきゃいけないという観点から見たら、昨日の試合はちょっと残念だったかな。まだ総合転向して間が無いからっていういい訳もそのうち使えなくなるだろうしね。

 そんな石井選手がプロレスのリングに上がるかも知れないらしいね。→こちら

 小川直也戦を希望してるらしい。ん~注目度は上がるかも知れないけど、総合のリングでやった方が良いんじゃないかな。プロレスラー小川直也は正直、話題先行のレスラーだし。(プロという言葉をつけていいのかも微妙。)

 やったらやったで話題にはなるんだろうけど、会場を引かせるような試合にだけはしないで欲しいな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 元キングスロードの宮本~大食いに出てる場合じゃないだろう。3年を過ぎちゃったぞ。日本武道館興行はどうなったんだ?
[PR]
by yakojik | 2010-09-26 14:27 | プロレス