私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後楽園ホールのコンパクト・バージョンってどうなの?

 最近の傾向は、小規模会場での興行開催が多くなっている。新木場1st RINGや新宿FACEなどが上げられるかな。新木場は300人ぐらいで、新宿は400人ぐらいかな。600人は入らないと思う。小規模会場は、会場費も安いから、悪い言い方をすれば誰でも手を出しやすい。

 ついにというか、ここまで来てしまったのか~後楽園ホールも南側を3列目までコンパクトバージョンで貸し出す事が決まった。10月27日のハッスルからという事だから、ハッスルはコンパクトバージョンなんだろうね。平日のみだけ、コンパクトバージョンでの貸し出しということみたい。

 南側3列目以降は、幕もしかれないし席だけがシーンとあるのか~観客が少ないとかじゃなくて、ある意味想像出来ないな~果たして盛り上がるのかな~会場は今までのままで、リングの周りだけ盛り上がってるのって、本当にマニアの集まりにしか思えないって感じ。ちょっと想像が出来ないな~

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 ここのほとんどの席が空席ってことだね。
b0082484_023291.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-09-30 00:03 | プロレス