私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

河野選手のV・M入りは賛成だな

 河野真幸選手がまさかのV・M入り、そして名前をKONOに変えてこれから暴れて行くみたいだね。→こちら

 新世代軍が解散になり、若い真田&征矢はアジアタッグを軸に戦っていくだろうし、浜選手もBUSHI&NOSAWA論外とのユニットを組んでるし、諏訪魔選手は三冠王者として、全日本プロレスの中心にいる今、一人取り残されていたのが河野選手だった。そんな河野選手がヒールで暴れるのは賛成だな。

 かつては諏訪魔選手もV・Mに入り暴れていた。あの頃があったから今の諏訪魔選手がいると思うし、ヒールでプロレスの幅も広がったと思うし。それを考えると、河野選手もヒールとしてプロレスの幅を広げて欲しい。あれほどの体格とセンスがあれば将来は三冠王者になっても不思議じゃないし。これからの河野選手には注目だね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 河野選手
b0082484_21329.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-10-11 21:04 | プロレス