人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジェンド=偉人や伝説を示す英語

 ●レジェンド(legend)=偉人や伝説を示す英語

 ●偉人=歴史に残る重大事を成し遂げた人物のことである。

 ●伝説=様々な土地で語り継がれる民話の一つ        Wikipediaより


 プロレス界に一時、レジェンド軍なるものがあったけど、いつの間にか無くなってるな~って思ってたら、藤波&長州&初代タイガーで、「レジェンド・ザ・プロレスリング」なるものを開催する事になった。→こちら

 決定カードは、藤波VS長州のシングルマッチが決定した。すでに一線から退いてる二人のシングルが、どのような試合になるかは、興味がある。全盛期を知ってるだけに、どうしても全盛期と比べてしまうが、年月が経ってあの頃の動きが出来る方が不思議なんだし、今出来る二人の戦いがどんなものかは見てみたいな~

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 そういえばWJで、長州VS天龍のシングル連戦が途中で二人とも欠場になり、必ずやると言ってたのはどうなったんだろう?草加記念公園でもやるはずだったんだけど、無くなってるんだよな~
by yakojik | 2010-10-21 00:01 | プロレス