私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年は日本でオリンピア♪が聞けそうだね。

 全日本プロレスの2010年最後のシリーズ「2010世界最強タッグ決定リーグ戦」の参加チームが決まった。

諏訪魔&浜 真田&征矢(アジアタッグ王者組) 西村修&ジョー・マレンコ 船木勝誠&鈴木みのる 太陽ケア&曙(世界タッグ王者組 本田多聞&菊池毅 TARU&レネ・デュプリ KENSO&KONO ダーク・オズ&ダーク・クエルボ

 総勢9チームがエントリー。ジョー・マレンコや本田&菊池組など、昔から全日本プロレスを観てきたファンには懐かしい名前がエントリーされた。どのチームもバランスが取れてる感じ。(ダーク組はよく分からないが。)
若さで波に乗ったら怖そうなのがアジアタッグ王者組かな~KENSO&KONOも来年以降には世界タッグが欲しいだろうから、ここは優勝したいだろうし、それはどのチームも同じだろうしね。今年は開幕が後楽園ホールなので、オリンピア♪が聞けそうだね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 優勝予想は、船木&鈴木組
[PR]
by yakojik | 2010-10-25 23:49 | プロレス