私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これからの蝶野選手に注目だね。

 新日本プロレスを退団してから、体のメンテナンスとして全日本プロレスの台湾興行まで欠場してた蝶野選手が、ようやく表舞台に返り咲いてくるみたいだね。→こちら

 闘魂三銃士として組んだり戦ったりしてた間柄の、武藤全日本を復帰の舞台にしたのは、なるべきしてなった結果なのかもしれない。そして、武藤選手の30周年でタッグで戦った船木選手とも、新人時代から知ってる中だし、この二人のタッグを見れる機会が、来年以降増えてくるかも知れないね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 蝶野選手の台湾興行での活躍を期待したいね。
b0082484_2084264.jpg

[PR]
by yakojik | 2010-11-02 20:09 | プロレス