人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョー樋口さん死去

 プロレスを見ていけば、それだけ年月を共にしてるのだから、今までも数多くのレスラーなどが亡くなられたのを見ていくと、辛い気持ちにもなるし悲しい気持ちにもなる。

 全日本プロレスで、名レフェリーとして活躍し、その後はプロレスリングNOAHのGHC管理委員長だったジョー樋口さんがお亡くなりになりました。→こちら

 ジョー樋口さんの思い出は、ジャイアント馬場さん全盛期の映像でジョーさんらしいレフェリングが印象的だった。目立つ事無く、それでいてキッチリと試合を裁くのは、今も和田京平さんやNOAHのレフェリーに引き継がれてるんだろうね。

 ジョー樋口さんのご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
by yakojik | 2010-11-08 22:23 | プロレス