人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のプロレス大賞はどうなる?

 プロレス大賞が決まる季節になったんですね。最近の選考は、納得出来ないのが多々あったけど、(どっかの見たことも無い新人が新人賞を取ったり、したしね。)

 今年は大賞は難しいんじゃないかな~これといってずば抜けた存在感を示した選手はいないし、従来のメジャー重視からいけば、大賞は杉浦選手辺りかな。小島選手はチャンピオン・カーニバルで準決勝にも進めてないし、新人の部類の浜選手に三冠を奪われてるから難しいだろうな~ベルト防衛に目を向けると、カズ選手も良い試合をして、ベルトを一年間守り抜いたのは、賞に値しそう。

 ベストバウトは、三冠ヘビー級選手権試合の(王者)鈴木みのるVS(挑戦者)諏訪魔だろうな~今年見た試合の中で、一番心に響いた試合はこの試合だったし、是非ともこの試合がベストバウトになって欲しいな。

 朝の6時にプロレス大賞の結果が分かるみたいだから、楽しみに待ちたいね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
by yakojik | 2010-12-09 00:20 | プロレス