私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイガーマスク運動の是非は

 タイガーマスク運動が各地で起こっている。ランドセルや寄付など、いろいろと行われてる。素晴らしい運動だし、辛いニュースが多い中、心温まる運動だとは思う。思うが、正直この運動に少しばかり疑問に感じてしまうこともある。

 善意ある方々が、このような行動を取るのには反対はしない。むしろ自分に出来ないことなので、応援したいです。ただ、今の日本でも餓死などで亡くなってるのを考えると、ランドセルなどに偏ってるのは勿体無いとも思う。お金が無く困ってるのはなにも子供だけじゃなく、大人でも職が決まらずにいる現状を見ると、ランドセルを買うことは自己満足にも感じてしまう。

 運動には賛成だが、タイガーマスク運動のニュースを見た後に餓死で亡くなってるのとかをニュースで見ちゃうとついそんなことを考えてしまいます。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
[PR]
by yakojik | 2011-01-16 22:19 | プロレス