私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめましてさっそく第1R前夜です(まだ昼ですが)

 初めまして、今日からブログを、始めます。
さっそく一発目、明日はDDT 5・4後楽園ホールに行ってきます。
いろいろと面白いカードが、出揃いました。
 1.KO-Dタッグ選手権試合
〈王者)トーゴー&ベルナルドVS〈挑戦者〉柿本大地&飯伏幸太
 何回か戦っているので、きっとレベルの高い戦いになるで楽しめることでしょう。
 2.ディーノ&ミラノVS大鷲透&HARASIMA
なんかいろいろと込み入っている感じの、試合になりそう
それでもミラノと大鷲の戦いは、なかなか面白そうです。
 3ポイズン&ヘビー石川VS後藤達俊&長井満也(リングアナウンサー)田中秀和
ん~この前の、公開討論を見たが、もっと盛り上げてほしかったな~
翌日に、ポイズンを出すんだったら、公開討論の場に、乱入してケロに、
毒霧でも吹きかけてほしかった。
親日本プロレスの幻想をDDTに求めるのは、違うと思う。
 
  明日はどうなるか楽しみです、待ってろDDT!
 


 
[PR]
by yakojik | 2006-05-03 11:41 | プロレス