私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は女子プロレス

  明日は、NEOに行くことになりました。女子プロは年に1回のわりあいで、行っている。ここ3年は、NEOの後楽園ホールそれもこの季節に行っている。行ってはいるのだが、イマイチ選手のことを知らない。知ってる選手は、井上京子選手、田村欣子選手、元気美佐江選手、あと椎名選手、松尾選手、・・・・・ん~あとは、顔と名前が一致しない、すいません。そこで、ちょっと調べてみました。

 1・松尾永遠VS前村早紀

 2・井上京子VS高橋奈苗

 3・NWA認定女子パシフィク&NEO認定シングル選手権
   〈王者) 〈挑戦者)
  田村欣子VSHikaru 

この3試合が注目カードらしい。いろいろと感情のぶつかり合いのすえ、決まったらしい、そこら辺はよく知らないので、すいません。まああまり考えないで、楽しんでこようと思います。
[PR]
by yakojik | 2006-05-05 00:15 | プロレス