私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女子プロレスを見に行こう!

 今日のお昼からの、NEO後楽園ホール大会は、とてもいい時間を過ごすことができた。1試合目、若手とベテランのタッグマッチ、渋谷シュウ選手が目に付いた、あと1回りぐらい体を大きくすればとてもいい選手になると思う。2試合目、仲村由佳選手の引退宣言には、残念だが、首の故障はレスラーにとって爆弾だし、これからの人生を思うと、おつかれさまと言いたい。3試合目は、あれもありなのだろう、途中で誰がチャンピオンなのかわからなかったが、最後は、小学生のひかり選手がベルトを持ち帰った。4試合目、NEOマシンガンズVSミントシャワーズは、ミントシャワーズの勝ち、だが結局、NEOマシンガンズの過去の映像もミントシャワーズの歌も楽しむことができた。

 4試合目・松尾永遠VS前村早紀
もう少し激しく行ってもらいたかった。この2人ならできるはずである。
 5試合目・井上京子VS高橋奈苗
今日のベストバウト!!とにかくいい試合だった。お互いの感情、体、技、すべてを出し尽くした、見る人に感動をあたえる試合だった。
 6試合目・田村欣子VSHikaru
セミがあまりにもいい試合だったので、わりを食った感じになってしまった。それに、田村選手のうまさがひじょうにでた試合になってしまった。
全体的に見てひじょうに満足のいく興行だった。もっと女子プロを見たいと思った。
[PR]
by yakojik | 2006-05-05 20:00 | プロレス