私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KINGS ROADの誤算その1

 何かとごく1部の人にとって話題のKINGS ROAD、全日本プロレスのフロントの人が作った団体だ。これまで3大会を後楽園ホールで開き、不入りから次回から規模を縮小してSHINJUKU FASEで大会を開くらしい。
 これまでの3大会ハッキリ言って失敗だった、一応3大会目をとうした、旗揚げ大会は後楽園に足を運び観戦した、パンフレットには「王道旗揚」と書いている、自分は全日本のファンクラブ「KINGS ROAD]に入っていた、それもありとりあえず見に行くことにしたのだ。だが見に行って「5,000円もったいなかったな~」とゆうのが感想だった、見てなにも感じなかった、出ていた選手は過去に全日本になんらかかたちでかかわっていただけ、むしろほとんどの選手は全日本を出てからの方が長い、そんな選手の集まった旗揚げ戦・・・・・・もうあまり言うこともない。
 なぜこうなったのか、まず1つ目にフロントの思い上がりだろう、高橋、青木この2人で始めた団体、過去の名前「王道」をつかえば何とかなると思っていた2人、全日本をライバル視するあまりロゴも似通った物にし、全日本の前つかっていた事務所も使い、極めつけは全日本の前つかっていた電話番号までわざわざ借りる有様だ。
 ファンは馬鹿じゃない、こんなもんで客は入るだろうと思っていたら大間違いだ、旗揚げ戦とゆえば客は入るはずなのに、7割程度の入りだった、その7割も2戦目には4割、どうしようもなくなったフロントは「王道」から離れていったノアに力を借りる有様だ。
 何をやってもうまくいかないKINGS ROAD明日は見えるのか?
 
[PR]
by yakojik | 2006-05-12 22:39 | プロレス